7月のコスプレ

という事で、7月です。
んで、唐突に私的ポートレート元年を宣言し、コスプレを撮り出してまるまる半年という事になります…少しは上手くなれたかなぁ。
てか、初めは酷かったもんなぁ…1、2月に撮った方々にはお詫び撮影をしたい気分です←え

と、7月にカメラをα7IIに替えましたw
そして、替えて4日後にコスプレ撮影と言う暴挙をやらかしましたw
あと、再びの水撮影です…はい。
この辺が見どころですかね?

 

やはり、まどマギは撮りやすい←

[作品]マミ(まどマギ)、シェリル(マクロスF)
[レイヤー]ゆっちさん
[スタジオ]ココフリファクトリー
割と名前は聞くが、不便なところにあるので行かなかったスタジオ、ココフリファクトリー!
まぁ、ココフリといえば貸切ロケをやられてるイメージ強いですが、スタジオもお持ちです…とは言え、工場を改装しただけって感じですが。看板屋さんかな?

んで、まずはまどマギのマミさん。
が、なにをトチ狂ったのかアイドルステージへw
その後は、コジックへ行ったり、ここの売りである星空ステージへ行ったり。いい感じです。
シェリルの時は星空ステージを運良く2回分確保し満喫しましたw
 

 

操作分からないカメラで撮影行ったらあかんね←

[作品]FateGO
[レイヤー]とのさん他
[スタジオ]クロスタ
カメラ買い替えて中4日!
なんとなく暇だから募集!出来ればスタジオ!とかつぶやいたらお呼びがかかるw
すげー偶然。
で、撮影へ。
んで、作品はFate。
初代をなんと無く知ってる程度の人間ですが、GOの違いも分からず、いつの間にかセイバーが一杯いる事を知る?!何があった?!セイバー!
と、やはり人数多いと手が回らないorz
うーん、うーん。
 

 

言われてみればリンレン初やね

[作品]レン(ボカロ)
[レイヤー]maruさん
[スタジオ]cures川崎
てな事で、初のキュアーズ川崎!
このスタジオが入ってるチッタにはちょこちょこ行きますし、川崎ハロウィンの時はうろついてますが、このスタジオは初!
と言うか、あのゲーセンがスタジオにとか気になります。
んで、スタジオ自体は狭いが、上手くまとまっていて良い感じw
自然光のあるブースや、場所は限定されますが野外も撮影出来るとか、なかなか見所あるとこですねw
 

トラウマは深く…さらに深く

[作品]キルラキル
[レイヤー]煌さん他
[スタジオ]プラネアール
水撮影しました!
やはりダメでした!
以上orz

やはり、アレですね。
一度、3時間とかびっちりやらないと上手くなりませんねorz
まぁ、前回は水写すのに30分かかってたこと考えれば、10分ほどで捉えたので、それなりに進歩はしてるんでしょうが…いや、しかし←
んで、作品は個人的に大好きキルラキル!
ナンダカンダぼーと見るには良い作品!
最近はながらアニメの座をGATEに奪われましたが、暇になると何となく流してたアニメです!
てか、蒲郡先輩が…いいキャラですw

Leave a Comment.