五月のコスプレ

どうもです!
そこそこ仕事が忙しいのに、週末は撮影三昧な日々を送っております、ひふみです…割りと疲労が抜けません←
そんなこんなで、行かさせて頂きます!

 

懐かしの吉祥寺でポトレ

[作品] ポートレート
[レイヤー] みぃ太さん
[スタジオ] 吉祥寺周辺
 
前に阿佐ヶ谷近辺に住んで居たので、何気にホームだった吉祥寺での撮影でした!てか、よく食べてたハーモニカ横丁のタコライス食べれて良かったw
撮影は公園周りと街中も…と思ってたのですが、公園周辺で時間切れになっちゃいましたorz
なんつーか、時間配分って難しいですねぇ(´=ω=`)
てか、ボートに乗ってデートの様に!な撮影出来て楽しかった(小並感
しかし、ポートレート的な撮影で、意地になってフラッシュ使うのは違うのかもですねぇ…レフ板?いや、露出の調整でいいのかも。
 

 
 

 
 

再びの横浜ポトレ

[作品] ポートレート
[レイヤー] 靫さん他
[スタジオ] 横浜周辺
 
前回に引き続き…って訳ではないですが、今回も靫さんによる横浜ポトレですw
とは言え、今回はお友達も参戦で三人旅となりました。
んで、オーダーが「ちょっとダーティな感じ」だった為、関内裏の風俗街(韓国飲屋街でもありますが)をチョイス!あと私が撮りたかったという事で、夕方〜夜のみなとみらいと成りましたw
しかし、夜ポトレはムズイけど楽しいですねぇ…うん。
 

 

 
 

このスタジオは凄いw

[作品] オリジナルゴシック
[レイヤー] めこ300号さん他
[スタジオ] Studio Bee
 
とにかく凄いスタジオでした!
いや、なんかもう、ディズニーみたい!
凄く手の込んだ、こだわり溢れるスタジオでした。んで、そんなスタジオの雰囲気を活かした、白黒ゴスロリと言う、素敵創作な撮影でした!
と、撮影の時は白さんはやたらと白く、黒さんは闇に紛れてぇ…と考えて撮ったのですが、黒さんを闇に同化させすぎましたかね…うーむ。
この辺のさじ加減がいまだによく分かりませんorz
 
IMG_0629
 
IMG_0633
 
IMG_0638
 
 

再びのシェリル

[作品] マクロスF
[レイヤー] 舵ノ絵巻さん他
[スタジオ] プロスタ(池袋)
 
一度嫁と決めると割と長く嫁な人間なのですが、そんな私ですので、嫁シェリルの撮影見つけりゃそりゃ撮ります!(…とは言え、最近はGATEのロゥリィにうつり気気味だけど←え)
んで、初のプロスタです…って、池袋駅目の前な一等地にスタジオあるんですねぇ…とは言え池袋は1室スタジオ多いですし、そう言う地域なんですかね。
で、撮影はプロスタ内のステージエリアで行ったのですが、まぁ、ここが色々の難敵orz
レーザーや照明がなかなか言うことを聞かず、また割と狭くて色々映り込むわで、テンヤワンヤとなります…ま、私の腕の問題もありましょうが。
あと、割と広いシロホリでも撮影。シロホリ恐怖症疾患者としてはガクブルものでしたが、色々体験して、少し成長したのか、苦手意識が少し和らいだ感じがしました…少しね←
とは言え、どの程度飛ばしちゃっていいのかについては今だによく分からないorz
 
IMG_0798
 
IMG_0799
 
IMG_0802
 

Leave a Comment.