やっぱダメかもしらんね【α7】

ソニーFE70-200mm F2.8 GM OSS は非常に高価なレンズになる?
http://digicame-info.com/2016/04/fe70-200mm-f28-gm-oss.html


 
よ、40万越え?!
バッカじゃねーの?!

てか、今の自身の置かれてる状況とかから、価格と性能に折り合い付かせたレンズ出すべき時期でしょ…まだソニーは。
まぁ、ソニーって自分が挑戦者で、王者の貫禄的なのが出せない(出てない)時点でも、勘違い全開でそういう事をやる、裸の王様メーカーですから、驚きは無いですけど…「やっぱりか」ぐらいなもんで←
てか、この噂が本当なら、本格的にソニーって会社は、レンズのマーケティング出来ない会社って事で、他社に全て任せた方がソニー的にも幸せになれると思うよ…絶対売れないし、なのに「いい性能のレンズなのに売れない!やはりフルサイズEマウントはまだまだだ!」と逆ギレしそうで怖い(´=ω=`)

まぁ、ソニーのレンズなんてハナから当てにしてないので、どうでもいいと言えばどうでもいいんですけどね←

Leave a Comment.