【速報】シグマのFEマウント変換アダプタは!

シグマが発表した、ソニーα7のFEマウントに、キャノンのEFレンズを付けられる様にする変換アダプタである『MOUNT CONVERTER MC-11』ですが、

 

AF-Cが動く!

…ような、ようでないようなぁ、まぁ、アレですよ、空気読んで下さいって事ですよ、はい←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、普通に動いてたよ…α7II自体ほぼ使った事ないので、遅くなってるのかまでは評価できないけど。

まぁでも、像面位相差してたみたいだし…スタッフさんも位相差してますよ!とにこやかに言ってた。

まぁ、AF-Sは違和感なく動いてたから、そう言うもんなんでしょうねぇ〜。

あとは暗いとどうかだけど、X-T10以下の性能はあり得ないので、ここは考慮不要かなぁ…本当、暗くなると無いのと同じになりますからね、X-T10のAF-Cは。

Leave a Comment.