コンタックス28mmF2.8買いました

という事で、富士フイルムのXF18mmF2のあまりの写りの悪さに早々にサジを投げ、出戻り同然でマップカメラに売却致しました…まぁ、味のあるレンズとも言えるんでしょうがorz
てか、安心保証なんてかけるんじゃなかったなぁ…。

 

んで、売却後、お店をフラついて居ると、前から気になっていた、コンタックスの28mmF2.8の出物がw
拭き傷あり故にお安い価格だったみたいですが、見せてもらうと「拭き傷ってどこっすか?」ぐらいな良品。店員さんも目を皿にして傷を探すも「どこに傷あるんですかねぇ…」なレベル…即購入!

で、コンタックスツァイスの単焦点は初でしたが、まぁ、よく写る事w
これは55mmと王道の85mmも欲しくなりますね…特に85mmはポートレート最強レンズの呼び声高いですしw
また、オールドレンズ熱再来ですかぇ〜w

 

買って1写目w
 

会社帰りに一枚
 

最近モノクロもいいかなと←
 

よいボケw
 

廃墟にて←

Leave a Comment.