むむむ?!【α7II】

ソニーがα7 II に非圧縮RAWを追加する新ファームをリリース
http://digicame-info.com/2015/11/7-ii-raw-1.html


 
今回のファームウェアは無圧縮RAWと共に、像面位相差AFの改善も盛り込まれてるワケですが、デジカメinfoのコメント見てるとCanonのEFレンズのAFも、割とまともに動くっぽいですねぇ…まぁ、ソニー製品の口コミ信じる奴は愚か者ですが←

でも、なんかイケソウナ感じはしてきます…肝心のAF-Cがちゃんとしてるワケは無いので、今すぐに!メインに!って話にはなりませんがw
しかし、名前の似てる他社レンズ頼みな展開とか、それは流石にどうなんですかねぇ…いや、今回のファームウェアアップに際して、像面位相差AFの強化が余り表に出てこないの見てると、「確信犯だな?!」「てか、EFレンズ用の調整しただけかぁ?!」とか邪推したくなるなと…FEレンズのAFがそれなりに改善するなら、あの会社なら嬉々として宣伝するでしょ…当社比○倍!とかなんとかw

Leave a Comment.