コミケ受かりましたw

前からこのブログを見ている方ぁ…が居るのかどうか分かりませんが、わたくしコミックマーケットと言うイベントに参加しております。
そうです!あの国内最大の漫画アニメ関連イベントのコミケです!

 
ただし、販売しているのは

野良猫の写真集

だったりします…いや、コミケって意外となんでもなりなんですよ。銀細工とかドールの服売ってたりするぐらいですから。

と言う事で、通算3回目!去年の冬以来の出店となります!
今回は、前回作った『ANB36』と新刊である『よこねこ』の豪華二本立てです!

ちなみに『ANB38』は「会いに行ける、野良猫、ブック 38匹」の略でして、決して某アイドルグループにあやかったワケではありません!えぇ、ありません!←
内容は地域別に撮り貯めた野良猫写真を掲載する事で、「その場所に行けば、こんな猫ちゃんに会えるかも?!」と言う趣旨になっております…まぁ、細かい場所は一切載せてないので、アレ見て会えたら奇跡だとは思いますが←
 

 
新刊のよこねこについては、前回試しに作ったのがこちらになります
 

 
こちらは猫の横顔に拘った写真集でして、文庫サイズ!PP加工!出来るだけ安く!をコンセプトに作る予定です、えぇあくまで予定です!←

そんな感じですので、もしお暇な方おられましたら

12月29日 東館 モ47a

へいらして下さい!

ブログ見た!とか言ってくれたら何か特典付たいなぁ…まぁ、諸々よろしくです!

Leave a Comment.