三茶de大道芸…と言う名のゴールデンズに行ってきました

と言うことで、三年連続三茶de大道芸2015へ行ってまいりましたw

んで、初年度は何となく暇だからと行き、ポールダンス大道芸のめりこさんに惚れ、2年目はめりこさん目当てで行くも、ゴールデンズに出会い浮気、3年目の今年はめりこさん不在でゴールデンズ一本と言う状況へwww

 
んで、1日目。
知り合いと合流してマックで早めの昼食べ臨戦態勢になるも、一回目は恐怖のすずらん通りステージorz
せま目の駐車場、それもステージ側が低くなっている会場でして、
海○雄山「ここを設定した奴は誰だ!」
と言いたくなるステージですorz
実際過去2年で良い思い出が一つもない場所ですorz
ただ、この日は朝まで雨予報だった為か、人出が少なく、駐車場から人が溢れるような事態にはならなかった…ゴールデンズがココでやって溢れないの初めて見たかも(ちなみに2日目は軽く道路に人垣できてました)。
で、知り合いは二眼レフチャレンジで場所取り合戦に参戦!
私は買ったばかりのゾナー80-200mm試したくてあえて後ろへ…て、いやもうゴールデンズの場所取り合戦には参加したくないのですorz
みんな血走ってるし、ゴールデンズは割とステージ位置変えるから、毎回混乱するのorz
案の定、今回も変則ステージ形成により、前線は大混乱w
私は塀の上に腰掛け高みの見物w
んで、なんやかんやで棚ぼた的に前の方になる…知り合いは揉まれ揉まれてイマイチだった模様…まぁ、これがゴールデンズの醍醐味です←
 

 
んで、撮影いたしました。
終了後、三茶の街並み撮影しつつ、二回目へなだれ込みます。今度はNTT前ステージ。
こちらはある意味ステージらしいステージでして、変則・改変のほぼ起こらない場所なのですが、左側に回り込むか、右側に回り込むかで運命が決まる博打要素がある場所で、今回、右側に回り込んだ我々は死亡とあいなりましたorz
 

 

 
その後、一旦下北沢行ってマジックスパイス(スープカレー)を食べて、三茶に舞い戻ります。
で、三回目のステージは、個人的今回の本命!夜の部!
が、今回もステージ形成の混乱に巻き込まれ微妙なところに…と言うか、デニーズの看板に悩まされ続け、もうなんつーか、デニーズでしたorz
まぁ、もうなれましたが(涙声
 

 

 
てな感じで、消化不良気味に終了いたしましたとさ…あはは。

な の で

本当は2日目は行くのやめようかと思ってたのですが、急遽行くことにする!このままで終われるかい!
んで、前日の失敗をバネにしつつ、望遠レンズがある事を利用した、

方位さえ合えば良いじゃない

作戦を実施し、そこそこ上手く行きました。
 

 

 

 

 
やはり、ゴールデンズは最前狙うと運になるので、その辺考慮した動きにしないといかんですねぇ…うん。

そんな感じでしたw

Leave a Comment.