ここと切り離したらカメラ部門やってけないやろ【ソニー】

ソニーがイメージセンサーを分社化発表。カメラ等のイメージング事業の分社化も検討
http://www.dmaniax.com/2015/10/07/sony-splits-image-sensor/


 
そして、実際の売り上げ貢献度はともかく、今の全ソニー製品の中で唯一イノベーションを感じれるカメラ部門を分社化て…本格的になにが残んだ?この会社には?
パソコン部門(VAIO)の分社化は致し方無いと思う…分離後のVAIO社の勘違いぶり見てれば、ソニー内部でも爪弾きだったんだろう事が何となく分かります←こらこらw
また、センサー部門の分社化は我々に恩恵ありげですし、こちらは歓迎ですが、カメラ部門は軽く死の宣告入ってる様な気も…売上自体はそんな大したもんでは無いんだろうし←

しかし、ソニーの迷走は続きます…いや、違うか。着実に金融・保険会社になっておりまする(涙声

Leave a Comment.