京都へ向けて【カメラ機材整理中&ちょっと川崎ハロウィン】

前の日記で書きました様に、今年は紅葉の京都に行くこととなりました!
これは気合入りまくりです!
ただまぁ、今の手持ち機材が、風景なり、観光地の撮影なりには全く向かない状態でして、なので、ここは一発、整理しよう!となり、長年愛用していたE-M1関連を売り払って、新たな道を踏み出す事に!
Continue reading

三茶de大道芸…と言う名のゴールデンズに行ってきました

と言うことで、三年連続三茶de大道芸2015へ行ってまいりましたw

んで、初年度は何となく暇だからと行き、ポールダンス大道芸のめりこさんに惚れ、2年目はめりこさん目当てで行くも、ゴールデンズに出会い浮気、3年目の今年はめりこさん不在でゴールデンズ一本と言う状況へwww
Continue reading

今までありがとう、オリンパス【京都行きます!】

※内容無い割に無駄に長いです
※E-M1への愚痴入ります←

唐突ですが、11月下旬に紅葉の京都へ行く事になりました!2年ぶり、2回目ぇ…紅葉ちょい前も入れるなら3回目か。
と言う事で、京都撮影が楽しみだぜ!なのですがぁ…1つ、懸念材料があります…それは

持ってく機材をどうするか

です…えぇ。
 

 
※2年前に撮った清水夜景
Continue reading