いや、凄い頑張りだとは思うんだけどさぁ【E-M1】

オリンパスがE-M1とE-M5 に新機能を追加する新ファームウェアを11月下旬に公開
http://digicame-info.com/2015/09/e-m1e-m5-11.html


 

被写界深度合成?!

いまだかつて、ここまでマクロ撮影に適したレンズ交換式カメラがあっただろうか?!いやはや、凄い!

たがしかし

AFターゲットパッドはどうしたぁ〜!!

正直、他の機能なんぞいらない!
AFターゲットパッドだけあればいい!

てか、元パナ派なわけで、同様のタッチパネルを使ったAFエリア移動機能の便利さを骨の髄までしってる人間としては、絶対に欲しい機能です!
知らない人は「なんでそこまで?」と思われると思いますが、一度体験すると恐ろしく便利な機能なのですよ!!

てか、次の次になってもいいから、AFターゲットパッドは乗せてくださいorz
本当にお願いorz

Leave a Comment.