失敗しねーかなぁ〜(極悪 【α7RII】

ソニーα7R II のDxOMarkのスコアはこれまででトップ
http://digicame-info.com/2015/08/7r-ii-dxomark.html


 
わけのわからない成績です。
マイクロフォーサーズ使いとしては想像可能領域外の性能ですね…いやはや凄い。
とは言え

たけーよ!(真顔

バカかとレベルのお値段ですし、これは予約した物好き以外には売れないでしょ…。

てか、『今出来る最高』をやれる身分やないやろ!>ソニー
とりあえず、ちゃんと5D辺りとガチンコ出来るのまずは出せや!>ソニー
高ければそりゃいいの作れるよ!←暴言

まぁ、RX1的な感覚で、越えるの他社が出さない限りはそのままのつもりなら理解出来ますけども、それにしても、コレが変に売れちゃうと勘違いが増長しそうで怖いので、適度に失敗して欲しいなとか、性格悪な事を思ってみたりします←

Leave a Comment.