いろいろキタコレ!【GX8&レンズ】

パナソニックがDual I.S. を搭載した「DMC-GX8」を正式発表
http://digicame-info.com/2015/07/dual-is-dmc-gx8.html

 

パナソニックが「LEICA DG 100-400mm F4-6.3」と「LUMIX G 25mm F1.7」の開発を発表
http://digicame-info.com/2015/07/leica-dg-100-400mm-f4-63lumix.html


 
という事で、噂通りなものがきましたが…

やっぱりお高そうでw

GX8はボディだけで約15万みたいですし、100-400mmもライカ名義でリング多かったりと、お高そうな外見をしておりますorz

ま、しゃーないですけどね。

しかし、オリの40-150mmでAF-Cがちゃんと動いて、手ブレも十分効くならE-M1から乗り換えたくなりますねぇ…正直、オリンパスのカメラは使い辛いorz
てか、あのメニューやよく分からない制約ある操作系で、OK出せるあの会社のセンスはどうかしてると思うのです…かなり我慢して使ってます、はい←おいw

でも、40-150mmは最高なんだよなぁ…。

Leave a Comment.