『鎌倉ビーチフェスタ』に行ってきました

鎌倉ビーチフェスタ

去年、たまたま時間があって、かつ、たまたま駅の広告で見かけたと言う偶然から行ってみて、海バックと言う素晴らしいシチュに一発でやられた素敵ダンスイベント、「鎌倉ビーチフェスタ」に今年も行ってまいりましたw

…だがしかし

当日は曇り空…天気予報も雨曇りorz
これはダメかな?と思うも公式がやる!と宣言…この日しか予定が空いてなかったので、ダメ元で行くことに。まぁ、鎌倉着く前に曇りから小雨に変わったんですがねorz

現地着。
人はまばら。
そりゃそうです、小雨だもの。
それでもイベントは普通に開始。
一組目のフラダンスが始まります…が、曇り故に光環境劇悪で、かつ、空は白く、海は灰色orz

せっかくの海バックがぁ?!

これ程フラダンスが映えるシチュなんてないのにぃ〜(涙

鎌倉ビーチフェスタ鎌倉ビーチフェスタ

それでもめげずに撮ります。
途中、雨が強くなり一時退散するも、午後は持ち直して、地味に夕方まで撮影してましたw

去年も薄曇りと晴れが交互な感じで天候イマイチ…今年は小雨。基本晴れ男なのですが、なぜかビーチフェスタの天候には恵まれませんねぇ…愛相悪いのかなorz
とまぁ、天候次第ではありますが、中々に撮りがいのある、素敵なイベントでございます!

難点を上げるなら、お子さんを撮る為に必死な家族の中で撮るので、肩身が狭いって事ですかねぇ…あちらは人生かかってて、こちらは趣味ですから←

Leave a Comment.