あら、意外といいかも【Panasonic G7】

パナソニックG7の前面・上面・背面の画像
http://digicame-info.com/2015/05/g7-2.html


これで本当に4k対応なら、例え時間制限あってもお値段次第で需要ありそう。
てか、子供産まれたパパさんカメラマンに対して、この見た目、G6譲りのそこそこな画質&性能&大きさ、そして4k動画&フォトはかなりの説得力ありそう…。

私もレンズにパナが残ってれば一瞬悩む機種ですが、すでにオリのみになってしまったので、買う事は無いですね…残念。

しかし、

富士フイルムX-T10の価格に関する情報
http://digicame-info.com/2015/05/x-t10-7.html

概ね予想通りとは言え、中古のT1やE2の値段見ちゃうと微妙な落とし所に見えちゃうT10に軽く失望した!←おい
いや、小さいみたいだからE-M1に対するスーパーサブにいいかなとか思ってたんですよね、35〜50mmあたりの単焦点付けっ放しで。

まぁ、元々廉価機作ると途端にプラッチック感バリバリなセンスの無い機種作り始める富士フィルムさんですので、実物見るまで保留ですが。
G7は写真で見ても質感良さげですしね。G6もフルプラの割に安っぽさ無かったし。
それに比べてX-Aシリーズの安っぽさといったらぁ(ry

Leave a Comment.