カメラバック沼脱出?!

また、カメラバックを買ってしまいましたorz

こ、今年はまだ初めての、購入ですよ(なんか必死

んで、買ったのはこちら

ManfrottoのMAギアバックパックMCA 10Lです!

で、先日コレを背負って山桜撮りに行ったのですが

なかなかによい!

程よい大きさと十分な収容力って感じで、マイクロフォーサーズとしてはかなり大ぶりな40-150mm F2.8を入れてもご覧の様な感じです


※ E-M1には25mmが付いてます

今持ってるレンズを全部入れた上で、各種フィルターなどを入れてもまだ余裕あり!
近々クリップオンフラッシュ買おうかと思ってるのですが、恐らくそれも入れられそう!
よい感じです!

まぁ、旅行などの長期の時はAmazonのバックが引き続きだと思いますが、日帰りならこのバックでいけそうです!

こ、これでカメラバック沼から脱出できるのかなぁ(震え声

Leave a Comment.