募集!【誰かカメラカバン買ってorz】

あはは←

と言うことで、色々ありまして、手持ちのアレヤコレヤを整理中なのですが、唯一整理出来ないのが

カメラバック!

カメラ屋さん、バック買ってくれないorz
そこで、誰か買ってくれないかなと…。

んで、売るのは『アクミメイド/Acme Made Montgomery Street Backpack – Grey AM36473-PWW AMMSBPGY』!

1日だけ使用後、部屋で放置!状態は悪くないと思いますが、そこは中古ですのでノークレーム、ノー返品で!

お値段は1万…はアレですので、8000円くらいで買ってくれると嬉しいなとorz

んで、振り込んだり、送ったりとか面倒なので、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜らへんで、手渡しできる方でお願いしますorz

募集はこの記事が消えるまでで、コメントに書くか、メール頂ければ反応致します。

よろしくお願いします。

Leave a Comment.