ver3にしてみた【E-M1】

まぁ、特になにも変わりません←おい

んで、とりあえず撮ってみた限りではL連射と比べても違和感なくおっかけますね。とは言え、EVFの追随性とか、書き込み時間とかで、精々5連射程度しかしない私には永遠にその真価は分からないかもorz

とは言え、この時期は連射必要な撮影が皆無ですし、サンバだ、よさこいだの時期に成らないと本当のところはわかりませんが…。

しかし、ファームでAF追随連射の枚数上げてくるとは…釣った魚にゃ餌はやらぬ!な会社とは思えぬ対応ですw
あとは、コンパネにノイズリダクションの項目入れてくれれば、個人的には満足ぅ…。

いや、CP+の試し撮りコーナーで、スタッフが該当項目を直ぐに見つけられなかった、クソみたいなメニューを直す!と言う、五年越しの大きな宿題が残ってましたねorz
いい加減まともなメニューにしてorz
パナの真似でいいからorz

Leave a Comment.