これはいいお話 【E-M5ii】

オリンパスE-M5II はE-M1と同じEVFを採用?
http://digicame-info.com/2015/01/e-m5ii-e-m1evf.html

これはいいですねw
とは言え、いまだ一線級の性能とは言え、1年以上前の代物ですから、当たり前と言えば当たり前かな?
あと、像面位相差なしは確定ぽいですが、ない場合のAF精度はどんなもんなんですかね…とくにC-AFの。
E-M1のC-AFの性能は実感中ですが、それに近いレベルなんですかね。いや、E-M1の像面位相差は主にフォーサーズレンズにフォーカスしてるぽいですし、C-AFの性能にどの程度貢献してるのか分からないかなと。

大きさそのものがE-M5程度で、C-AFがE-M1に近いなら、画素水増し機能含めて、ちと欲しいかなとw

Leave a Comment.