意外と今後のパナの動向を占う機種かも【GF7?】

パナソニックが来週GF7を発表する?
http://digicame-info.com/2015/01/gf7.html

はてさて、どんな機種になるのやら。
個人的にはGX1にレンジファインダー的なEVFを付けた様な機種だと面白そうだなと思ったり。
まぁ、一眼レフな見た目の機種はGHのみでいい気もしますし、

一眼レフ(GH系)→レンジファインダータイプ(GX1の後継機)→GM5系→GM1系

でいい気がしますけどね。
変に廉価版出すぐらいなら、GM1を長期販売機種にして初めから安めに出しちゃう方が、オリンパスと被らないし、APS陣営ではGMサイズは流石に無理ですから競合せず、m4/3の利点も出せる!

まぁ、下手なラインナップを組ませたら秀才のパナソニックさんだから、斜め上な方向に行くのかもですがぁ…今更GF6の流れで出しても、またグダグダになるだけだぞ!っと、はい。
Gシリーズも今となっては不要でしょうね。

Leave a Comment.