個人的なカメラ業界五大ニュース!

2014年カメラ業界のトップニュース5つ
http://nge.jp/2014/12/28/post-91187

…結果が

解せぬ!<おい!)

と言う事で、個人的なカメラ業界五大ニュースを上げてみたいと思います(`・ω・´)

ごく個人的五大ニュース

Canon EOS 7Dⅱ

驚いたw
中々のモンスターマシンw
てか、かなり久々にキャノンのやる気を見た気がしました…買わないけど←

シグマ DP クワトロ シリーズ

シビれたw
変わらぬ斜め上な拘りに脱帽…買わないけど←

ソニー α7s

数字に笑ったw
久々にソニーの技術者魂を見た気がしました…そのうち欲しい。

リコー K-S1

光ったw
ロマン全フリな設計思想に共感しそうになった…実は欲しい←

富士フィルムのF2.8通しレンズ群

見限った←
今年の富士フィルムは色々、勘違いを始めたなと…てか、変にデカかったり、手ぶれ非搭載になったり、画質優先でも譲っちゃいけない一線あるのに、それをよく分からん理由で超えちゃった感じが…今時「高画質を得るには努力がいる!」とメーカーが言っちゃうのは時代錯誤も甚だしいと思うが…。
あ、でも単焦点オンリーなサブとしてはそのうち欲しいw

そんなこんなで

色々有ったようで、意外とよくわからない事ばかり覚えてるもんだなと思ってみましたw

Leave a Comment.