今日、鎌倉に紅葉撮りに行ったのですが…

観光客のマナーが悪すぎて京都のお寺が次々と撮影禁止になっている
http://matome.naver.jp/odai/2141687560827029601

 

『一脚・三脚は使用しないこと』と入り口にデカデカと貼ってあった『建長寺』で三脚使ってる4人組の馬鹿オッサンがいましたよ(# ゚Д゚)
それも道占拠して(# ゚Д゚)

というか、カメラマンの場合明らかに

ジジイ、ババアのマナーの悪さ

が際立っていますね…特に定年後ジジイの身勝手さは張り倒したく成ることがしばしば(# ゚Д゚)
ほんと、死ねばいいのに<コラコラ)

とは言え、それを注意できない私もダメなのかもしれませんが…てか、本当に止めてorz
いい大人なんだから、言われる前に止めてorz

1件のコメント

  1. Hey there! I’m at work browsing your blog from my new iphone 3gs!
    Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to
    all your posts! Carry on the excellent work!

  2. Everyone loves what you guys tend to be up too.
    This kind of clever work and coverage! Keep up the fantastic works guys I’ve
    you guys to blogroll.

Leave a Comment.