やはり、オリ版GH4?

オリンパスのE-M5後継機は2月の最初の週に発表?
http://digicame-info.com/2014/11/e-m52.html


予想的中?!

とは言え、オリンパスの動画機能と言うのはどうなんでしょうかねぇ…。
まぁ、一部用途用な4K録画機とかでは一応実績あるみたいですが、映像系の実績はあんまり聞きませんし、PENとOM-D系の動画は素の画質はともかく、設定の自由度やAFの精度など、どう考えてもオマケの領域を出てませんからねぇ…被写体深度に対して、動画でのAF速度は論外のレベルだし←

それでも、ソニーとの提携とかなんとかで、なんとかなるんですかねぇ…って、カメラ型の4k録画機だとソニーも遅れ気味か。
まぁ、個人的には4kフォトには興味津々ですし、一瞬GH4欲しいなとか思っちゃいましたし、オリでも出すなら楽しみですねw

Leave a Comment.