紅葉のLX100レビューをされてます

Panasonic LUMIX DMC-LX100 / 高野山 紅葉の始め 2014 (前編)
http://www.yaotomi.co.jp/blog/walk/2014/10/panasonic-lumix-dmc-lx100-2014.html

しかし、発売前にここまで情報統制が緩い機種も珍しい気がしますねぇ…それだけメーカーとして、気合が入ったカメラって事なのでしょうか。

んで、ちとアンダー目な写真が多いですが、色は綺麗に出てるかなと。解像具合はリサイズしてるみたいなのでナントモですが、変な感じはしませんね。
ただ、一部色が死んでる(私独自の言い回し。光は一応当たってるのに色が灰色ぽく濁って写ってる状態…正式にはなんて言うんですかね?←)のが何枚かあり、何となくオートWBに癖があるのかなとか…パナはこの傾向ありますよね。

とは言え、パッとみよく写ってる!って感じですか…電動ズームで無ければなぁ。あと値段。
でも、気になる機種ではありますねw

Leave a Comment.