個人的に今回のフォトキナで一番気になったカメラがこちら

LUMIX CM1
【イベントレポート】Panasonic、Androidデジカメ「LUMIX CM1」を発表 ~2,000万画素の1型センサー。LTEを含むモバイル通信に対応 - PC Watch
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20140916_666778.html

えぇ、地味にこのカメラぁ…かめら?えぇ、カメラです!!が気になりました!

と、個人的に次の携帯電話は三大キャリアから離れようかと思ってまして、故にSIMフリーだなと思い、iPhoneは高いからAndroidだなぁ…とか何とか思っておりました。
そして、いつでも持ち歩けるカメラが欲しいなとGRを手放してからズーと思っておりましてぇ…

まぁ、コレもありかなと←

何気に大きさ的に、厚さ3倍を除けばiPhone6より小さかったりして、何とかポケットにも入るレベルとも言えますし、Androidである事、バージョンアップは絶望的である事を除けば無くもないのかなと…。

てか、電話できるんですよねぇ…。
SIMフリーですよねぇ…。

Leave a Comment.