GXの後継扱いよりはいいけどもさ…

パナソニックGM5にはLF1と同じ小型のEVFが内蔵される?
http://digicame-info.com/2014/09/gm5lf1evf.html

LF1並みのEVFとかやめてくれぇ〜!
それならGM1にホットシュ付けて、デカイが綺麗な外付けEVFを出してくれぇ〜!

と、RX100Ⅲはアレでいいと思うし、あの大きさとしては頑張ってるEVFだと思いますが、オマケ感は否めず、故にGM的なミラーレスにLF1の『覗くと撮る気が失せる』系のEVFなんて言語道断だろうと…小さくするためとはいえそれなら、付けるなよと。

つーか、GM1のコンセプトはそう言う『要らないものを削いでいった先にある、カメラとしての原点探し』じゃなかったの?

単純にホットシュ付けて、外付けEVF出して、専用の多機能グリップみたいの出してくれ…余計なことすなorz

Leave a Comment.